山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。



WF2014冬 乙

ワンフェス2014冬 お疲れ様でした!!

いやー、今回は前日から雪のトラブル続きでしたね。当日も遅延などでヘトヘトでした。
吹雪の中、幕張から3時間かけてホテルまで行ったことは忘れられません(;--)

ともあれウォーグレイモンX、ブラックX共に結構な数を持って行ったにも関わらず完売してくれて、来てくださった方々に感謝です。
それでも要望が多々ありましたので申請が通れば5月のトレフェスで再販したいと思います。

※ブラック版を購入された方へ
黄色い髪の毛のパーツが入っていない方がいましたら御連絡ください。
会場で梱包後に1,2個ほど余分にパーツが余っていたので念のため。
同じ髪パーツでグレー色のパーツも入っているのですがそちらは形状があまりよろしくないのです。
問題なく両方入ってる方もグレーの髪は処分して大丈夫ですので。

ゲームレジェンド 終了

ゲームレジェンドお疲れ様でした


次に出せれば順当に四天王の誰かとか五代ですかね。会場でも案外五代の要望が多かったです。

そういえば、こばやしを購入された方で会場で落し物があったようです。
ゲームレジェンドさんで落し物を預かっているそうですので心当たりの方がおりましたらそちらにてご連絡お願いします。


コバダブ
久し振りにしっかり絵を描きました。

【WF2013夏 後記】

WF2013夏 お疲れ様でした。
遅いですね、早いものでもう一週間が経ちました。

当ディーラーのキットをお買い上げ頂いた方、感謝感謝です。

春花 ~罪とサービス~ に付属していないボタンと皮テープについてですが
ボタンは市販の9mmボタンを使用(それ以下はなかなか無かったです)
皮テープは東急ハンズなどに売っている合皮の補修材なんです。

後日、物が手に入り次第また詳細アップしたいと思います。

【WF2012夏~後記~】

ワンダーフェスティバル2012夏
お疲れさまでした!!

SA3C0589.jpg

数日間体を壊して寝込んでおりましたよ・・・最近弱いなぁ (‘、3_ヽ)_
今回危険視していた伊達先生もめでたく完売し、「なんだ、伊達家キテルじゃん」と余裕をかましてみる。

\ナイナイ!それはないですよ先生!!/
1304961079256.jpg
日出さん・・・


伊達先生の組立方の補足、主に可動化の加工。それについてはまた後日掲載しますので。
素材となるfigmaの大人みくるに、あとは黒い関節を使用しているfigmaもあるとより良いと思います。
用意しつつ伊達家の天下をお待ちください。

ノブナガやサフィーネは今回で販売は終了です。
お買い上げありがとうございました!!
先生は・・・どうでしょ、要望があれば。

次回WFは多分ロクゼロから一体、戦国乙女からまた何か新作でしょうか

夏のイベント予定

気付けば夏のワンフェスまであと20日と少しですね、日出さん。

伊達
伊達先生の進行具合。
物語のキー、伊達フォン(仮称)も付きます。
近々塗装写真をアップできるかと。

ノブ
ノブナガ親方も少数ですが持っていきます。
再販は多分これが最後だと思うのでヨロシクですよ


あとスパロボOG魔装機神からサフィーネ・グレイス
名称未設定 1のコピー
これも最終再販です。
追加でよりアッハーンな表情パーツも付けます。
詳細はまた後ほど


キャラホビは新作を予定してましたが、諸々あって間に合いませんでした・・・無念。
来年こそは

 | HOME |  »

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (27)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

