山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。

【風邪など一日で消し去ってくれるわトキィ!!】

土曜に佐々木心先生、シゲヒロ先生らと飲み会へ行ってから少し兆候がありましたが
見事に月曜夜から本格化。今日は飯、薬、寝るを繰り返してました。
季節の変わり目に人の多いとこ行くとすーぐうつされるんですよねえ・・・。

ご報告を受けてからしばらく経ってしまいましたが
またもオメガモンの完成報告がありましたのでご紹介させていただきますー。

「ひぎつね製作記」ひぎつね様
http://34937564.blog82.fc2.com/blog-category-41.html

工作が非常に丁寧で、キャノンやソードの開閉ギミックまで再現されています!すごい!!
ディテールアップの工程も非常に分かりやすく説明されていますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。
ひぎつね様、組み立ててくれて本当にありがとうございました!!

 | HOME |  »

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (26)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる