山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。



【WF2012~後記~】

ワンダーフェスティバル2012冬

「山泰国」並びに「ホビロック」お越し頂きありがとうございました。
当日も上手とはいえませんでしたが無事イベントを終わらせることができてホっとしてます。

個人的には戦国乙女が今後も続けられそうなのが嬉しいところです。
次は可動で誰か作ってみたいですね。

そしてホビロック
正直、纏め上げるのは大変だったというのが本音ですが
それ以上に様々な方と関われた事が何よりの収穫と思ってます。
これに関してはスタッフ、ゲスト、お客さん全てにありがとうございました!という気持ちです。

個人的には色々と満足した(燃え尽きた?)のが大きいのでしばらくロックマンはお休みしようかな・・・なんてところです(;^д^)


※さて、その流れで重要なお知らせです。
当方で出品しました「RMS・レヴィアタン」ですが
生産上の都合でパーツ封入ミスがある事が判明しました。
(主に腹部・上腕リング・手首リング・脚首リング)

ご購入されたお客様は念のためパーツチェックよろしくお願いします。
封入されてないと判明した場合は説明書に記載のメールアドレス、もしくは
こちらにパーツ請求用専用メールアドレスを用意しましたので、こちらにご連絡下さい。
→parts-leviatan@mail.goo.ne.jp






 | HOME |  »

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (27)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

