山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。



【気付けば9月も】

半ばに近付こうとしてますな
キャラホビなどなかった!!

さて近況色々と

・次回ワンフェス
ロックマンZEROから闘将ファーブニルやります。ゴツくてコストキラーで〇人気でとずっと渋ってたヤツですね
でもカッコイイので大丈夫です。きっと

ファブニル
肩アーマーがイイネ!!

そしてもう一つのネタは毎度お馴染み戦国乙女から
ねんぷち西国乙女セット。これも皆さんボリューミィなのでどうなるやら
\やるにゃ!!/やるわいね やるぜよ


・アベンジャーズ!!
見てきました。現在4回目
こんなに毎回楽しみな映画は始めてだ!!魅せ方が上手いよねぇ、ほんとに全員が主役なんだもの。
日本よこれが映画だ、とは言うだけあります。

あべ
手ごろな6インチ系フィギュア
ホークアイさんが渋くて大好きです。どう見てもアウェイなキャラだと思ってたのに・・・

SA3C0603.jpg
超人ヨーグルト
これでマッチョになれればいいんですが

SA3C0609.jpg
DRAGON 1/9 IRONMAN MK-7
マニアックなプラモデル。予想以上にシャープで驚き。
さすが戦車メーカーといったところか。
合わせ目も目立たない構造なのでサっと塗装したいです。

名称未設定 1のコピー
マーベルセレクトハルク
デ カ イ !! 24cm!!
公開前まで結構見かけたんですが公開後から真っ先に消えましたね
かく言う自分も必死こいて探しました、スゲェいい出来
見る前はまさかこんなにかっこ良く見えるなんて思ってもみませんでした。
見た目のデザイン以上に活躍とか印象って大事ですね。




 | HOME | 

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (25)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

