山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。

スポンサーサイト


【WF2011冬、終了】


お疲れ様でした!!

ロボ娘はやはり強いと再認識。
サフィもマイナーキャラながら健闘してくれました。
お買い上げ頂いた方々ありがとうございました!!

次回WFでは残りの四天王、闘将ファーブニルを発表できたらいいですね!


■レヴィアタンについて
自分の凡ミスでお下げの白いパーツを青で成型してしまいました…。
これについてはご購入された方に対して追加発送という対応をしようと思っています。
詳細は追ってこちらのブログに記載させていただきますのでよろしくお願いします。


●コメント返信

>frsh様

お買い上げいただきありがとうございました!!
お察しの通りレヴィアタンのボタンパーツはコトブキヤさんの
「P-114  丸モールド II」
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/parts/index.shtml

の丸モールド2.5mm系を貼っております。
再生するよりもこちらを貼ったほうが確実ですね。
お手数おかけしますがよろしくおねがいします。是非完成させてやってください!

抜きに関してはもっと精進していきたいものです…。


スポンサーサイト

コメント

No title

セロウ様、
本当にありがとうございました。
何とか完成させられればと思います。

No title

緊張してた人は俺です。回ってましたwww次のWFこそ入手したいと思います。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greengrass92.blog130.fc2.com/tb.php/124-f71960d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (27)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

