山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。

スポンサーサイト


【一山過ぎて】

どうも、セロウです。
イベント後の余韻もすっかり消えて次のお仕事、イベントに向けて動こうかというところですが
なかなかエンジンがかかりません!!うひゃー
あ、でもお仕事はちゃんとしますよ、フフ・・・。

そうそう、昨日は念願のフィギュアショーケースが届き、早速組立ました!!
DSCN0533.jpg

一部屋で私生活から造型までやっているのでいつもホコリやパテミストなどに悩まされていましたがこれでスタークアーマーコレクションも安心というものです。ラック下段はセイントクロスマイスなどです。
この棚用の背面ミラーも欲しいなーと思いつつ、結構なお値段なので今回は本体のみにしておきました。

さて、このコレクションの中でも今個人的に一押しなのがYAMATOのアイアンマントレーディングフィギュアのシークレット。アイアンマンMK-1です。
MK-1好きなのでこの為に購入したといってもいい程です。
約10cmの大きさでこの造型密度は惚れ惚れします。特に背中のエンジン部・・・!!
名称未設定 1のコピー


あとこれ・・・
アイアム
なんのことは無いお面ですが雰囲気はバッチリです。ちょっとお高いですが。
自分で着るアーマーの参考用に購入しました。
はてさて今年でどこまでできるやら・・・

とまあアホみたいにアイアンマンと化してしまってますね。
昔から狭く深くのめり込むタイプなんで・・・
ちょっと前だったらこの棚の中はガイバー軍団だったろうなぁ、なんて。

ではまた
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greengrass92.blog130.fc2.com/tb.php/125-0ebdb34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (25)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

