山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。

【キャプテンアメリカ・ザ・ファーストアベンジャー】

ホットトイズのキャプテンアメリカが届きました!


DSCN1093.jpg

相変わらずの再現度に感激です
改めてこの実写版コスチュームの説得力を感じさせてくれます。

映画の公開はもう終了してしまいましたが、二度も劇場に足を運んだ程個人的には好感触な映画でした。
戦争映画、というよりは特撮映画を丁寧に作った感じなのでとても見やすい
簡単に言うと昭和ライダーをお金をかけて作った感じ

改造人間、バイク、カルト教団組織・・・

最近の平成ライダーでは表現できなくなっている「純粋な正義感」
というものが素直に描かれていたのが最も良いところでした。

数々のマーベル作品の始まりの作品なので、他の作品に繋がる部分は見ていてニヤリとさせてくれます
反面、単品作品としては終結が欠しいかもしれません。
これは同じくアベンジャーズへの伏線を敷いているアイアンマン2でもそうでしたが。

しかし諸々含めて来年のアベンジャーズが待ち遠しい・・・!
キャプテンアメリカも次回作が作られるような流れがあるようなので、そちらにも期待したいですね。

アベンジャーズ 公式トレイラー





DSCN1091.jpg
もう入らない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greengrass92.blog130.fc2.com/tb.php/146-cdc7e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (26)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる