山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。



【サフィーネ・グレイス Ver.1.2】

【サフィーネ・グレイス Ver.1.2】完成!!
サフィーネ12

WF2011にて販売した1/8サフィーネ・グレイスに表情パーツを追加
より高飛車そうな「らしい」表情にしました。ゲーム中のカットインも笑顔の表情だったのでかなり印象が近付きました。

サフィーネ11

「1/8サフィーネ・グレイス」¥7,000
WF2012夏にて販売します。
山泰国 卓番号5-14-04

サフィーネ3
サフィーネ6
サフィーネ8
サフィーネ9
サフィーネ10



■スカート無し状態
サフィーネ7n
サフィーネ9n
サフィーネ1n
サフィーネ2n
サフィーネ3n
サフィーネ4n
サフィーネ5n
サフィーネ6n


今回は塗装も二度目とあって色々と前回の反省点を改良する、というのが前程でした。
パっと見の派手さ、色の彩度を上げつつ纏めるという所ですかね。

肌色は温かみのある組み合わせに
服の色は明るくも重く陰影をキツめに。レッドパールでコートして深みを強調。
これが擬似マジョーラっぽくなっていい効果です。写真では飛んじゃってますが・・・

そんな甲斐あって今回の完成品はとても気に入っています。
興味ある人は前回のサフィーネ記事と比べてみてください。

コメント

こんばんは。初めまして。
サフィーネ・グレイスはすごく良い出来ですね。
もう再販はされないのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greengrass92.blog130.fc2.com/tb.php/161-83910cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (27)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

