山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。

スポンサーサイト


WF2014冬 乙

ワンフェス2014冬 お疲れ様でした!!

いやー、今回は前日から雪のトラブル続きでしたね。当日も遅延などでヘトヘトでした。
吹雪の中、幕張から3時間かけてホテルまで行ったことは忘れられません(;--)

ともあれウォーグレイモンX、ブラックX共に結構な数を持って行ったにも関わらず完売してくれて、来てくださった方々に感謝です。
それでも要望が多々ありましたので申請が通れば5月のトレフェスで再販したいと思います。

※ブラック版を購入された方へ
黄色い髪の毛のパーツが入っていない方がいましたら御連絡ください。
会場で梱包後に1,2個ほど余分にパーツが余っていたので念のため。
同じ髪パーツでグレー色のパーツも入っているのですがそちらは形状があまりよろしくないのです。
問題なく両方入ってる方もグレーの髪は処分して大丈夫ですので。
スポンサーサイト

コメント

あのすみません
ワンフェスの日でブラックX買えましたか、説明書がありません。

>ライオンさん

こちらのメールアドレスに住所記載の上、御連絡くださいませ。
se-row92★bg8.so-net.ne.jp
(★を@に変換してください)

塗料のオススメとかありますか?
特に銀のぶぶんや瞳がきになります

>セロウさん
メールしたよ。

すみません。はめ込み部の穴の所が埋まってるのですが、何を使って穴を開ければよろしいのでしょうか?

Re: タイトルなし

> すみません。はめ込み部の穴の所が埋まってるのですが、何を使って穴を開ければよろしいのでしょうか?
カヤマさん
お返事遅れました!!ドリルやリューターで開口できますか?
難しい場合良品と交換させて頂きますのでメールくださいませ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greengrass92.blog130.fc2.com/tb.php/190-eca05b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (27)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

