山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。

スポンサーサイト


■トレフェス後記

5・4トレジャーフェスタお越し頂きありがとうございました!!

当日はこちらの不手際でオメガモンを急遽二回販売とさせていただきました。
会場時間と違い、早いもの勝ちにしてしまうと間違いなく販売時間前に混乱が起きたと思いますので、二回目の販売をジャンケンにしたのは正解だと思っています。
人が集まりすぎてスタッフさんからはお叱りを受けてしまいまいたが・・・

逆に言うと、自分の作品にこれだけの方々が集まってくれたかと思うと感激を覚えると同時に、まだまだ需要に行き届いていないのだと痛感しました。

オメガモンの販売は今年いっぱいと考えていますので
これを踏まえて、次回ワンダーフェスティバル、トレジャーフェスタではそれなりの数を用意したいと思います。

また、今回ミラクルキッズさんから許可を頂いた熱血硬派くにおくんシリーズも
自分の予想に反して好評だったようで何よりです。
このシリーズも今後続けて行きたいと思っていますので、ご要望がありましたら是非ともよろしくお願いします!!
くにおシリーズは通販も検討していますが、まだ検討中です。
こちらも御要望次第ですかね。

尚、今回販売したくにおとりきのパーツリスト、組み立て解説は随時こちらのブログにて掲載しますので
御購入頂けた方はよろしくお願いします。


ではでは次回イベントに向けて再び動きます魂ィッ!!
スポンサーサイト

コメント

WF、トレフェスと2連敗中の者です。
が、どうしても欲しいので
夏のWFもお邪魔したいと思っています。
今回抽選になったのは残念ですが、
仕方ないと思う一方先着で抽選券など
用意していただきたかったかなとも思います。
始発電車で会場に行き一番始めに訪れたのに…

どうかご一考下さい。今回で大分挫けそうになりましたが、
次回からは数を増やして頂けそうなのでまた頑張りたいと思います!

長々と申し訳ありませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greengrass92.blog130.fc2.com/tb.php/62-ae4d8e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (25)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

