山泰国

造型チーム[J'sモデル] セロウのブログ。山泰国の参加イベント情報がメイン。

【超造形魂・ゼロ】

発売しましたね

DSC01294.jpg

DSC01297.jpg

DSC01296.jpg

喜ばしい反面、生産まで急ぎ足だったようで品質的な粗が目立ちます。
少し目線も上目すぎかな。

製作に関わった身ではありますが、諸々の不満点は一ファンとしてwebアンケートなどでも述べようと思ってます。

とりあえずZEROゼロはもう一つ手に入れたらオメガカラーにしたいですね。
セイバーの色が薄いのを逆手に取ってクリアーレッドにしちゃいましょう。



【WEB拍手返信】
>ikeniさん
お越しいただきありがとうございます!ゼロコレ楽しみですね
2008年WFにて販売したXとZEROに関しては再販予定はありません。
が、X様はオリジナル、コピー共に四天王をコンプリートさせた後にでも再チャレンジしたいキャラですね。
スポンサーサイト

コメント

買いました!

超造形魂、今日近所で購入してきました。ずっと前からロクゼロファンだったので、公式初立体化はすごく楽しみでした。
見事、ゼロを引き当てる事が出来、大喜びしてます(^O^)
絵がそのまま立体になったような素晴らしい造形で、感動しました!

ザウルス さん

おお、おめでとうございます。
ZEROゼロは1箱に1つらしいのでなかなかに厳しいですよね^^;
シリーズが続いてくれることを祈りつつwebアンケートにもぜひぜひ・・・

当たりました

オメガモンの件ではお騒がせしました。
ゼロ当たりました、都合六箱買って出ました。ラッキーです。トップ絵と同じですねー。かなり満足度が高いです。
世代的にはカットマンとエアーマンで両方も出たのでホクホクしてます。

No title

超造形魂BOXでかいました。
やっぱりセロウさんのゼロがダントツでかっこいいです。
もう一体欲しいと思ってバラ売りで狙って買ったけどロールちゃんが出ました。
可動化改造とかしたら凄そうですね。

>馬さん

カットとエアーは大きいですし初期絵にも近くていいですね!

>ハリネズミさん

ありがとうございます!!
ロールちゃんは改造して後期版の髪型など・・・

おお、可動させちゃいますかっ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greengrass92.blog130.fc2.com/tb.php/73-d9e19d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

セロウ

Author:セロウ
仕事から趣味に至るまで
メカ、フィギュア問わず色々作ってます

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

【イベント情報】 (26)
【製作中原型】 (43)
【原型完成品】 (11)
【雑記】 (30)
未分類 (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる